忍者ブログ

Supported by 楽天ウェブサービス


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:54 |
美容整形 二重 まぶ た&一重

美容整形 二重 まぶ た&一重

美容整形 二重 まぶ た&一重の違いとは、、、。
これって結構な差がありますよね、、、、正直なところ。
美容整形 二重 まぶ たって、やっぱり「かわいい」ですよね。
外観できに見た目にも、明らかに違ったりしているし。
美容整形 二重 まぶ たで思い出すのが某有名アイドル大物歌手。
これってもうかなり有名な話ですけど、
デビュー作品のジャケットって「一重」なんです。

もう間違いなく完全に「ひとえ」なんですよ。
だって、アップの画像ですから、完全にわかります。
それが、3作目あたりから突然「くっきり二重」に変身。
これって、もう別人ってかんじなんですけど。。。。。
美容整形 二重 まぶ たってですね、こここまで一重を
変えてしまうものなんですね。
すごいです。こんなに「かわいく」なるなんて。

PR



2007/06/15 20:10 | わきがワキガ

<<美容整形 二重 まぶ た&一重(その2) | 二重まぶたHOME | 美容整形 二重 まぶ たの基礎知識(その2)>>
忍者ブログ[PR]