忍者ブログ

Supported by 楽天ウェブサービス


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:30 |
美容整形 二重 まぶ たの基礎知識(その2)

美容整形 二重 まぶ たの基礎知識(その2)

美容整形 二重 まぶ たの基礎知識の続編はじまり。
さて、第一印象のイメージが目に左右される割合が高いことがわかりました。
美容整形 二重 まぶ たの基礎知識では、なぜ
こんなにも、人は「目」に注目してしていまうのかを考えます。

美容整形 二重 まぶ たは若い女性に限らず、年齢に関係なく
多くの女性の気になる部分として認識されていました。
その理由はというと、「eye」とゆうものは、
外観を認識するとゆう、人間の知覚機能の中でも一番ひとに
たいして大きな情報をあたえる器官であるかならのです。
「目は口ほどに物を言う」
そうなのです。
それほど、人間が受け取る印象イメージが強烈なのです。
やっぱり、人と会うときはきにしたいですね。
やさしい目でね。

PR



2007/06/15 20:08 | わきがワキガ

<<美容整形 二重 まぶ た&一重 | 二重まぶたHOME | 二重 まぶ た 美容 整形って>>
忍者ブログ[PR]