忍者ブログ

Supported by 楽天ウェブサービス


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:50 |
美容整形 二重 まぶ た&一重(その3)

美容整形 二重 まぶ た&一重(その3)

美容整形 二重 まぶ た&一重の反響がかなり大きくて、
驚きました。皆さん、ありがとうございますねWW
美容整形 二重 まぶ たと一重で言いたかったことは、
今風で「かわいい」と呼ばれる人は「目が大きい」、
つまり「かわいい二重」って認識があるじゃないですか。

美容整形 二重 まぶ たでにしてもいいんじゃない
っていいうのが主張なんですよ、本当にそう思っているんだよ。
これって、ダイエットに近い感覚にある気がしてならないから。
二重まぶたの方が「かわいい」と呼ばれる現実がある以上、
一重まぶたの人たちが考えるのは普通だと思いませんか?
しかも、今はもうすでに「二重まぶた」なのに、
さらなる「大きな二重まぶた」を目指す風潮にさえなってきているのだ。

PR



2007/06/15 20:11 | 美容整形 二重 まぶ た

<<美容整形 二重 まぶ たと二重接着剤 | 二重まぶたHOME | 美容整形 二重 まぶ た&一重(その2)>>
忍者ブログ[PR]