忍者ブログ

Supported by 楽天ウェブサービス


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:23 |
二重 まぶ た 美容 整形の種類

二重 まぶ た 美容 整形の種類

二重 まぶ た 美容 整形の種類があるんだよ。
そもそも二重まぶたには2パターンがあって、、、。
二重 まぶ た 美容 整形って、基本から学びます。
つまり二重には2パターンがあるのですね。
それはいったい、どうゆううものかというと、
二重まぶたには
★平行型
★末広型
があるのだ。
二重 まぶ た 美容 整形に興味のある方、知っていました?
知りませんよね、普通は、こんな知識ありませんから。
平行型を調べてみると二重まぶたのスタート地点が目頭から
ちょっと距離のあるもの。
末広型は目頭地点からスタートして、ゴールは目尻に。
しかも、だんだんと目じりに近くなるにつれ広がっちゃうんのよ。
普通は平行型は比較的にか活動的な派手やかなイメージで、
末広型はどちらかとおうと、おしとやかな感じ。
二重 まぶ た 美容 整形するなら、どっちがいいかな?

PR



2030/12/30 14:59 | 手しびれ

<<美容整形 二重 まぶ たの基礎知識 | 二重まぶたHOME | 美容整形 エステ>>
忍者ブログ[PR]