忍者ブログ

Supported by 楽天ウェブサービス


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:51 |
美容整形 二重 まぶ たの基礎知識

美容整形 二重 まぶ たの基礎知識

美容整形 二重 まぶ たの基礎知識は重要ですよね。
確かに一般的には二重まぶたの手術は比較的カンタンと言われています。
美容整形 二重 まぶ たの基礎知識があればより一層の安心が
もてるようになりますから是非、興味を持っておくといいですね。

美容整形 二重 まぶ たは美容整形でもかなり重要なポイント
それもそのはずで、見た目のイメージを決めるのは「目」ですよね。
顔の印象や第一印象は、この「EYE」がきいているんですよ。
それゆえに、この「一重」に悩む女性が多いんでうよね。
なんかわかりますね。だって、本人にとっては重要な問題ですから。
埋没法・切開法・目頭切開といった、いろいろな手術の
方法がありますから、じっくり選んでほしいと思います。

PR

2030/12/31 20:07 | 美容整形 二重 まぶ た
二重 まぶ た 美容 整形の種類

二重 まぶ た 美容 整形の種類

二重 まぶ た 美容 整形の種類があるんだよ。
そもそも二重まぶたには2パターンがあって、、、。
二重 まぶ た 美容 整形って、基本から学びます。
つまり二重には2パターンがあるのですね。
それはいったい、どうゆううものかというと、
二重まぶたには
★平行型
★末広型
があるのだ。
二重 まぶ た 美容 整形に興味のある方、知っていました?
知りませんよね、普通は、こんな知識ありませんから。
平行型を調べてみると二重まぶたのスタート地点が目頭から
ちょっと距離のあるもの。
末広型は目頭地点からスタートして、ゴールは目尻に。
しかも、だんだんと目じりに近くなるにつれ広がっちゃうんのよ。
普通は平行型は比較的にか活動的な派手やかなイメージで、
末広型はどちらかとおうと、おしとやかな感じ。
二重 まぶ た 美容 整形するなら、どっちがいいかな?


2030/12/30 14:59 | 手しびれ
美容整形 エステ

美容整形とエステティックは大きく異ないもんで。そん最も大きな相違は、美容整形ちゅうのは、医師が診断し、医療的な根拠に基づいたうえで治療行為をするもござんで。一方、エステティックとは、痩身や脱毛を始めとし、リラクゼーションを兼ねとるこっが多いもござんで。つまり、治療を目的としたもんが美容整形、全身マッサージなどあくまでリラクゼーションを目的としたもんがエステティックと考ゆっとよかのほいならなかんそかい。

たとえば、美容整形クリニックでん、エステサロンでん脱毛が行われもす。最近では、エステティックサロンでんレーザー脱毛が日常的に行われとるごとじぁんどん、基本的にな医師免許のない者が脱毛行為をすうこっは医師法違反とないもんで。2001年(平成13年)にな、「医師免許を有せん者による脱毛行為等の取り扱いについて」、医師でなにゃでけん行為にとして以下の3項目が厚生労働省医政局医事課長名で記しておいもす。

1.用いる機器が医療用ほいならぁか否かを問わじ、レーザー光線又はそん他の強力なエネルギーを有すう光線を毛根部分に照射し、毛乳頭、皮脂腺開口部等を破壊すう行為。
2.針先に色素を付けながら、皮膚の表面に墨等の色素を入れる行為。
3.酸等の化学薬品を皮膚に塗布して、シワ、シミ等に対して皮膚剥離をする行為。

何の訓練も受けておらん素人同然のエステシャンにより施されたサービスで身体に不調が出た、などエスティックをめぐるトラブルは、美容整形同様、相次いでおいもす。せっかくのリラクゼーションがとんだストレスを生むこっいもなりかねません。
どのよなサービスを受けるにしろ、慎重な機関選びを心がけ、気持ちのよか結果を得たいなあ。


2008/01/03 16:02 | 美容整形 二重 まぶ た

| 二重まぶたHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]